【イス テーブル】イスとテーブルの高さが合うとより使いやすくくつろげる空間になります。届いたテーブルの紹介です。

電車で持ち運びできるテーブル

テーブル購入してしまいました。
Eletorotのアルミロールテーブルです。
400×350×320の方を購入重さ920gです。

アウトドア初心者の方におススメできるテーブルです。ある程度高さもあり使い勝手が良かったです。何せコンパクトに収納できるので、イスと一緒にリュックに入れて電車で移動して河原でのんびり過ごせます。

アルミロールテーブル

アルミロールテーブルは3個目です。
コンパクトに収納できるので持ち運びに大変便利です。組立も簡単にできるので、現地でさっと組み立ててくつろぎ空間の出来上がりです。

Eletorotのアルミロールテーブル

収納袋に足と天板が入っています。

足を広げて押さえをはめて天板を載せるだけの簡単さです。

ウルトラライトのイスに丁度良い感じです。

キャプテンスタッグのロールテーブル

キャプテンスタッグのアルミロールテーブルも良く使います。
ほんとにコンパクトになりますので、軽くて持ち運びに大変便利です。ただ、ちょっと低いです。テーブルとして使用するより、台として使用するほうが多いです。

写真↓の黒いテーブルは天板が布なので、お皿を置く時は気になりませんが、コップやペットボトルを置くと不安定になります。けど、コンパクトに収納できてすこぶる軽いのでやっぱり持ち運んで使っています。

簡単バーベキュー

バンドックのアルミロールテーブル

のんびりセット

コールマンのデカイスにちょうど良い感じです。
ウチではハゼ釣りをする時に持っていくのんびりセットと言ってます。
サイズは約70cm×70cm×70cmです。

今回のハゼつりに今回買ったテーブルを持っていきました。

↑こんな感じです。
思いのほかしっくりきて、使いやすかったです。
座ったまま手をのばすとジュースやおかしが取れるので全然違和感無で使えました。

Eletorotのアルミロールテーブル は今後活躍しそうです。

コンパクトに収納できるので、30Lのリュックにイス2個と一緒に入れて持ち運びが出来ます。ミニタープも一式一緒に入れて持ち運べます。

アウトドア初心者の方はタープ一式、イス、テーブルを持って近所の河原に行くことをおススメします。別にバーベキューやキャンプだけがアウトドアではありません。河原でのんびり過ごす自分なりのスタイルを見つけてアウトドアスタイルの幅を少しずつ広げていくとより楽しく過ごせると思います。

アウトドアテーブル Eletorot アルミ ロールテーブル ケース付 耐荷重30KG キャンプ用 折りたたみ式
Eletorot
Moon Lence キャンプ テーブル アルミ ロールテーブル ランタンハンガー付き アウトドア ハイキング BBQ 折りたたみ式 コンパクト 超軽量
MOON LENCE