新宿末廣亭、寄席で笑ってストレス解消、リフレッシュなんてどうですか。

未分類

今日は大笑いしに寄席に行ってきました。

場所は新宿三丁目にある末廣亭です。

落語、漫才、コント、高座、ウクレレ漫談などなど色んな演目を見ることが出来ます。

料金は入場料として大人3000円学生2500円です。

昼の部、夜の部とあり、昼の部は12時から16時半まで、夜の部は17時から21時までです。

その気になれば、12時から21時までたっぷり一日楽しめます。

中でアルコール以外であれば飲食ができますので、今回もお菓子とジュースを持ち込んで、食べながら楽しみました。

中でもお菓子や飲み物弁当も売っていますので、それらを購入するのも良いでしょう。

今回も大笑いさせて頂きました。

さすがお笑いのプロです。

話しを聞いている内に引き込まれ、内容の面白さ、くだらなさ、状況が映像として頭に浮かび、さらに面白く感じます。

テレビのお笑い番組も面白ですが、生で見る演芸の面白さにはかないません。

有無を言わせず、笑わせにきます。

寄席に行ったことがない人は是非行ってみて下さい。

大きな口を開け腹から笑うと、疲れるけど気持ちのいいものですよ。

普段の生活で大笑いすることなど滅多にないと思います。

しかし寄席に行くと大笑いの連続です。ストレス解消、リフレッシュいはもってこいです。

笑うと免疫力が上がると言われています。

コレからの季節寄せに行って大笑いして、風邪予防なんてのもオツかもしれませんよ。

 

未分類

Posted by tetuo