【チェアリング マリンシューズ】イスとテーブルをもって入間川にチェアリングです。飯能駅ビルでお弁当を買ってお気楽チェアリングを楽しみます。

2023年7月16日

入間川

入間川でチェアリングです。

飯能駅からバスに乗っていきます。

この木々に覆われた入間川で皆さんバーベキューを楽しんでいます。

今回はお気楽チェアリングなのでバーベキューの用意どころか

バーナーもタープも持っていきません。皆さんは楽しそうにバーベキューや川遊びを楽しんでいます。

マリンシューズ

私らは、河原についたらマリンシューズに履き替えて人のいない場所に川を歩いていきます。

マリンシューズを履いているので、川の小石や岩などをそれほど気にしなくて歩いて行けます。

サンダルだと脱げたり砂が入ってきたりして思いのほか快適に川の中を歩けません。

で、こんな場所でチェリングです。

川の流れも穏やかで、比較的浅くて水切りなんかで遊ぶにはいい感じの場所です。

何より人が少ないのでのんびりできます。マリンシューズ様々です。

チェアリング

折り畳みテーブルに折り畳み椅子。

駅ビルで買った弁当に飲み物。

で、マリンシューズ。

現地で楽しめる最低限の荷物です。木々に覆われているので、日陰があります。

奮発しましたよ。上寿司です。

河原で寿司です。いい感じです。

フタを取ってもう一度です。

暑い日に河原で食べる寿司。

お供に銀河高原とCOEDO。

なかなか良い組み合わせです。

折り畳みの椅子にテーブル。お弁当を買ってチェアリング。

こんな休日も良いもんですよ。

今回のポイントはやっぱりマリンシューズです。

マリンシューズを持って来て本当に良かったと思います。下手したらタープより重たいかもしれません。

けどやっぱりマリンシューズのおかげで、川の中を石などを気にせずに歩けたのは大きいです。

こんな素敵なチェアリングポイントを見つけることが出来のも、マリンシューズのおかげです。